ブログトップ

時代の移ろい by morisong

morisong02.exblog.jp

大分県玖珠町の鉄道遺産「豊後森機関庫」

ライトアップされた機関庫は、、

皆さんご無沙汰致しております。最近玖珠町に行く機会が随分少なくなりました。
だって機関庫はもう撮り尽くしたし、一杯PRしたし、地元の皆さんが頑張っておられるし^^;
でも先週は機関庫のことで玖珠町商工会へお呼びがかかり玖珠町へ。
その帰りに久しぶりに機関庫を眺めたら、ちゃ〜〜んとありました。
そして、コラッ、おまえ! 何オレをほったらかしにしているんだ! と、、機関庫に言われてしまいました^^;。

で、久しぶりにUPします。

ライトアップされた機関庫は、幻想的でとても美しいです。
折角だから、私morisongが以前撮影した写真を元にポスターにしてみました。

a0061409_16372513.jpg

写真はクリックすると大きくなります。が、複製はダメですヨ!

豊後森機関庫活用推進協議会
豊後森機関庫保存委員会
/広報担当 morisong
[PR]
by morisong02 | 2011-05-31 07:55 | 今月の1枚